DIFla’s blog

日常でなんかあったら載せます。

もう戻れない、輝かしい日々。

こんにちはDIFlaです!

テストと課題が終わりました!!!!

 

いやーほんと、一昨日、昨日、今日の昼はパソコンに向かいっぱなしでした。今日提出のレポート3つがつらくて、合計4000wordsも書いたのが未だに信じられません。

ゲーム休憩もちゃっかりはさみながらしっかり睡眠もとって1日1個ペースで進めたので、ストレスはほぼないんですけどね。

実はまだもう一つレポートがあるのですが、26日までなので大丈夫でしょう。

アデリーとネロはこれかららしいので、高みの見物を決めたいと思います。

 

さてみなさん、もうすぐ2月ですね!

はえーよ、と思った方。早くないですよ!女の子は意中の相手にチョコをあげるため、今頃には既にプランを練っているものなのです。

 

私は高校時代、男子が3人しかいないクラスにいました。残り20人近くが女子です。

今頃の時期にはお互いにどんなチョコを作るのか、

被らないように情報交換してました。

自慢しちゃいます。高校3年間は人生で一番多くチョコをもらえた黄金期でした!

まあ女の子全員(私以外)が全員分のチョコを作ってきてくれるので、もらわないわけがなかったのですが、それでも机にぎっしり置かれたチョコというのは嬉しく、モテモテ気分を味わわせてくれる最高の絵でした。

なるべく多くのチョコを同時に写真に収めるために、遅刻の子が来るまで1個も食べずに取っておいたりしたものです。

 

もちろん先生にもあげます。

担任のおじいちゃん先生が「こんなにもらえると思わなかった」と嬉しそうに受け取り、それをおもむろに取り出した空のサブバッグに入れる姿は「白々しい」という言葉があまりにもピッタリで微笑ましいものでした。

ちなみに私は、周りにつられて先生の元に駆け寄ってからチョコを用意してないことを思い出し、たまたま持っていた砕けたブラックサンダーをあげたことがあります。愛情のかけらもないですね。

高そうなお返しをもらった時は強盗みたいな気分でした。

 

クラスの男子においても、「お返しが面倒」とはいいつつ嬉しかったんじゃないかと思います。うちのクラスは可愛い子が多かったですしね。

一方で私は男子の一人が部活用に持ってきたブラウニーを奪ったりしてました。(ホワイトデーにちゃんとお返ししました)

 

やっぱりチョコって、気持ちがうれしいじゃないですか。

大学入ったらそもそも学校休みでバレンタインなんて吹き飛びます。

 

言いたいことは一つ。

誰かチョコくれーーーー!!

 

今年も自分用にチョコを買うと思います。

因みに帝国ホテルのチョコがおいしくて大好きなので、毎年買ってます。

 

愛がほしいですね。

今回はマジだったので面白い事は特に書けませんでしたが、以上です。