DIFla’s blog

日常でなんかあったら載せます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未開の地、ディズニー。

こんばんは、DIFlaです。 皆さんはディスニ―ランドに行ったことはありますか? なんか、すごいらしいですね。 ものすごく頭の悪い文になりましたが、何が言いたいかというと 私はディズニーに行ったことがありません。 理由は2つ。 友達が少ないから、そして…

もう戻れない、輝かしい日々。

こんにちはDIFlaです! テストと課題が終わりました!!!! いやーほんと、一昨日、昨日、今日の昼はパソコンに向かいっぱなしでした。今日提出のレポート3つがつらくて、合計4000wordsも書いたのが未だに信じられません。 ゲーム休憩もちゃっかりはさみな…

早起きは2000円の支出。

こんにちは。朝に弱いDIFlaです。 今日は早起きしました!なぜなら1限があるからです。6時半に起きました。今日は、とか言ってる時点で不真面目さがバレてしまいますが、大本命は2限。期末テストがあるのです。 本当は徹夜で勉強しようと思ったのですが結局1…

男子に腹の肉を揉まれた話。

先日話に出した忘年会について。 忘年会のメンツは高校時代からの女友達アデリー、アデリーと同中のネロ、ニルそして私DIFla。 アデリーとはもう長い付き合いですが、ネロ・ニルとは友達歴3カ月強にも関わらず緊張感は既に欠片もありません。プールでジャイ…

ムキムキ女子大生、目指します。

こんにちは、DIFlaです。 突然ですが皆さんは今年の目標、決めましたか? よく小学校で書初めの宿題で出されたりするテーマですが、今年一年間の生き方がそんな一言に凝縮できるはずがありませんよね。 我々はそんな半紙スケールの薄っぺらい人生を生きては…

忘年したかったです。

初めまして、DIFlaです。 皆さんは忘年会、しましたか? 言わずと知れた年末の飲み会。 万が一記憶がなくなっても「”忘年”だからね、ハハッ☆」と爽やかに言えば全人類が納得してくれる唯一の席。逆に記憶がある人は儀式を全うできない非国民と呼ばれる会合で…